メッセージカード

スミレ

スミレの花言葉(今日、誕生日の人の花)

      《純潔》   《誠実》
      《謙虚》   《慎み深さ》
      《温順》   《愛》



出産祝い、誕生日記念用に、グリーンのハートをデザインしてみました。


【誕生石の宝石言葉について】
ガーネット
生命力・エネルギー・活力・努力・抵抗力・色気・根性・気力・独立。


アメジスト
決断力・愛情・集中力・調和・第六感・献身・冷静・覚醒・精神力・豊かな感受性。

アクアマリン
自由・冒険・開放・人とのつながり・純粋・素直さ・行動力・先見の明・忍耐・集中・友情・愛・信頼・自信。


ダイヤモンド
リラックス・清水・健康・明晰・完璧・宇宙的意識・精神的自由・独立。


エメラルド
安定・明晰さ・先見の明・満足感・喜び・希望・新たな始まり・順応性・精神的平和・森の湖。


ムーンストーン
女性らしさ・感受性・喜び・調和・決断力。


ルビー
愛の炎・感受性・生命力・エネルギー・活力・努力・抵抗力・色気・豊かな感受性。


ペリドット
内面の美・明るさ・ポジティブな思考、行動。


サファイヤ
集中力・思考・深い海・第六感・尊厳・崇高・豊かな感受性。


トルマリン電気石
トリマリンの色はさまざまで、色によって別のパワーストーンとされています。


シトリン
社交性・人間関係・生きる意欲・自信・表現力・豊かな感受性。


ターコイズ
沈着冷静・先見の明・強運・開放・社交性・冒険心・自由・穏やかな心。





出産祝いギフトはテディベア、シルバー925(SV925)のOCKで