メッセージカード

らっぱすいせん

らっぱすいせんの花言葉(今日、誕生日の人の花)

       《あなたを待つ》 《自尊》
       《報われぬ恋》  《尊敬》
       《インスピレ−ション》
       《心づかい》




出産祝い、誕生日記念用に、くまの縫ぐるみを配置しました。

今日は、男の子用にブルー系でデザインしてみました。


【メッセージカード文例】

めっきり春らしくなりましたがいかがお過ごしでしょうか。
遅くなってしまいましたが、〇〇様にはお二人目の女のお子様がご誕生されたのこと、心よりお祝い申し上げます。
二人の子育ては大変だと思いますが、やさしいご主人様とお互いに助け合って乗り越えていって下さい。



〇〇さまご長男のご誕生お祝い申し上げます。
ささやかですが、◇◇一同でお祝いの品を送らせていただきます。
ご両親の愛情のもと、お子様が健やかに成長なされるよう、心からお祈りします。




ご出産おめでとうございます。
会った時にでも・・とずっと思っていたんだけど、なかなか会う機会もなくて。
遅くなってしまったけど、お祝い贈らせて下さい。
また近いうちに会えたら嬉しいです。



出産おめでとう。
無事出産したと聞いたときは本当にうれしかったよ。
よくがんばったね。お疲れ様でした。
いよいよお母さんだね。落ち着いたら、赤ちゃん連れて田舎に遊びにきてね。
これからも家族皆んな仲良くね。


かわいい赤ちゃんのお誕生おめでとうございます。
これから、子育て大変だとは思うが、二人力を合わせて頑張っていくんだよ。
落ち着いたら、顔を見せに帰ってきてくださいね。
楽しみにしてます。






出産祝いギフトはテディベア、シルバー925(SV925)のOCKで