メッセージカード

アンスリウム

アンスリウム花言葉(今日、誕生日の人の花)

       《情熱》    《煩悩》
       《飾らない美しさ》
       《印象深い》
       《無垢な心》

出産祝い、誕生日記念用に、くまの縫ぐるみを配置しました。

今日は、女の子用にレッド系でデザインしてみました。


【メッセージカード文例】
本日から、メッセージカードに書き込む文例を書いて行こうと思います。


赤ちゃんのお誕生本当におめでとうございます。
出産は大変は大仕事、本当にご苦労様でした。
子育ては何かと大変かと思いますが、頑張ってくださいネ!
落ち着いたらゆっくりお話でもしましょう、気軽にいらしてください。


無事の出産、本当にお疲れさまでした。
子育てはこれからが大変かと思いますが、夫婦力を合わせて頑張ってください。
どんな苦労も二人なら乗り越えられると思います。
みんなで応援しているよ。


〇〇さまご○男のご誕生お祝い申し上げます。
ささやかですが、お祝いの品を送らせていただきます。
ご両親の愛情のもと、お子様が健やかに成長なされるよう、心からお祈りします。



出産祝いギフトはテディベア、シルバー925(SV925)のOCKで